ななえやえ

ラジオ沖縄アナウンサー金城奈々絵のブログです。

素敵なギフト

天気予報は曇りでしたが、晴れ間も見られて初夏の陽気ですね。
おひさまも新しい門出をお祝いしているように感じました。
今日から新年度がスタートですね!
気持ちも新たに、お仕事も頑張ろうと気合を入れ直しました。

さて、お礼が遅くなってしまって恐縮ですが、ラジオネームてだこけんたろうさんから、
素敵なギフトを頂きました。
お仕事で各地に行く機会があるということで、ご当地の銘菓などお土産を詰め込んだギフトにテンションが上がりました!!
カープ坊やのギフトバックは眺めているだけで元気が出てきますね。

沖縄県外でラジコで放送を聞いてくださっているということで、おたよりもいただき嬉しかったです。
てだこけんたろうさん、改めて、ありがとうございました!!
素敵なギフト






投稿されたコメントは番組で紹介される場合もありますので、御了承下さい。

この記事へのコメント
ななえさーん!!ラジオ沖縄スタッフのみなさ~ん、てだこけんたろうです。無事にお土産届いて良かったです。暗い世の中少しでも明るくなれば僕は嬉しいです。まだまだコロナのリバウンドも有り、気が抜けれませんが我慢我慢で乗り越えて行きましょーっ!ななえさん、スタッフの皆さん、リスナーの皆さん、ちばりよーっ(^o^)
Posted by てだこけんたろうです(^o^) at 2021年04月01日 17:40
ヽ(=´▽`=)ノすごーーい
Posted by ぷるぷるゼリーいちご味 at 2021年04月01日 19:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。