ななえやえ

ラジオ沖縄アナウンサー金城奈々絵のブログです。

首里城

首里城

   先日、首里城に行ってきました。去年5月に家族で訪れて以来、奉神門から先のエリアに歩みを進めました。
首里城
   これまで出迎えてくれた立派な正殿を今は見ることができない寂しさを感じましたが、再建に向けた動きが間近で感じられ、私もできることをしたいと強く感じました。


投稿されたコメントは番組で紹介される場合もありますので、御了承下さい。

この記事へのコメント
ななえさーん!!名古屋は未だ未だ梅雨梅雨でずーっと雨です。もう嫌になっちゃいます!!首里城ですね、もうここまで来たら後は再建の為に復興するのみです。完成迄には長い長い年月や人もかかりますが琉球魂でちばりよーっ!!必ず復元します必ず…
Posted by てだこけんたろうです(*^^*) at 2020年07月10日 16:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。