ななえやえ

ラジオ沖縄アナウンサー金城奈々絵のブログです。

DMMかりゆし水族館

HAPPY!








DMMかりゆし水族館



DMMかりゆし水族館






DMMかりゆし水族館
         豊見城市豊崎にオープンしたばかりの、DMMかりゆし水族館に行ってきました。
色鮮やかで美しい魚たちや、ペンギンの姿に感動!初めて間近で見たペンギンは水の中で泳ぐ姿が凛々しかったです。
幻想的な音楽と刻々と移り変わる色で魅せるクラゲコーナーは、クラゲたちがお色直ししているようで、見ていて飽きさせません。
生き物の紹介の仕方、見せ方の工夫が凝らされていて、見ごたえがありましたニコニコ


投稿されたコメントは番組で紹介される場合もありますので、御了承下さい。

この記事へのコメント
いつもラジオ放送お疲れ様です
新しい水族館に行かれたのですね!

確かにヨチヨチと陸上を歩くペンギンはよくテレビで見ますが、泳いでいる姿はあまり見たことがありませんね
それと、クラゲさんのお色直し
とてもステキな奈々絵さんらしい表現だと思いました

もう少しコロナ発生ゼロが続いたら、足を運びたいなあと思わせて下さる素敵なブログでした
Posted by 金武の侍 at 2020年06月03日 14:59
(≧∇≦)綺麗ですねー!!
入口までスーミーしに行っただけなので、写真見れて嬉しいですー!
いつも癒やしを沢山ありがとうございます♪
Posted by ぷるぷるゼリーいちご味 at 2020年06月03日 18:54
ななえさーん!!コロナウィルスの中、真夏日の中御苦労様です。DMMかりゆし水族館ようやくオープンしたのですね♪コロナウィルス影響で延期でしたが良かったです。豊崎の美らsunビーチの向かいのショッピングモール内に有りますね♪僕も早く行きたーい!!
Posted by てだこけんたろうです(*^^*) at 2020年06月05日 10:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。