ななえやえ

ラジオ沖縄アナウンサー金城奈々絵のブログです。

映画 新聞記者

映画 新聞記者

桜坂劇場で上映されている映画『新聞記者』を見てきました。

SNSが発達した社会で、インターネットの書き込みが民意のようにとらえられがちですが、
その民意をだれかが操作しているとしたら、怖いなと思いましたし、
政府が打ち出す国のあるべき姿や将来像について、反対意見を発信する言論の自由が
規制されてしまう世の中になりつつあるのかなと危機感も抱きました。

あと印象に残ったのは、主人公の新聞記者を演じた女優、シム・ウンギョン。
私は、彼女が主演の韓国映画「怪しい彼女」「サニー 永遠の仲間たち」をリピートしてみるほど大好きなので、彼女がこの映画でどんな演技を見せるのか、映画館に入る前から気になっていたのですが、期待以上の存在感。
瞳の強さや声色とか、すごみを感じさせるものがありました。
スクリーン越しに彼女の女優魂、プロ意識を感じて、私もベストを尽くしたいと思いました。


投稿されたコメントは番組で紹介される場合もありますので、御了承下さい。

この記事へのコメント
奈々絵さーん!!こちらのコメント忘れてました(*^^*)この映画桜坂劇場で見られたんですね♪未だやってるかな?この桜坂劇場の1Fで母が自分の骨壺買って行きました(*^^*)勿論未だ母は元気ですよ♪
Posted by 桑名のけんたろうです(*^^*) at 2019年10月05日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。