ななえやえ

ラジオ沖縄アナウンサー金城奈々絵のブログです。

金城奈々絵のHELLO!ベイビー★

金城奈々絵のHELLO!ベイビー★



最近言葉を覚え始めた娘は、絵本の読み聞かせの時に、指さしながら発語します。
娘のお気に入りの言葉は「くっく」。
靴のことで、おでかけが大好きな娘は寝る直前にも関わらず、
「くっく~、くっく~」とお外行きたいアピールをしてきます。


今月から育児応援番組「金城奈々絵のHELLO!ベイビー」を立ち上げました。
新米ママの私が、自分の体験をもとに、専門家の話も交えながら育児の悩みを解消していきます。
放送時間は、毎週日曜日の午前7時半~7時45分
母子同伴で収録している部分もあり、娘と一緒に試行錯誤しながら番組をお届けしていきたいと思っていますニコニコ

ぜひ日曜日の朝、864にダイヤルをあわせて下さいね~


投稿されたコメントは番組で紹介される場合もありますので、御了承下さい。

この記事へのコメント
番組HELLO!ベイビーとても楽しかったです!
毎日泣きながらの育児だったから、赤ちゃん育児中に聴きたかったな~
Posted by ぷるぷるゼリーいちご味 at 2019年03月07日 17:41
ななえさんの育児番組始まりましたねーっ(*^^*)内地からradikoで日曜日の朝聴きますよーっ!!でも男で独身ですが聴きますね♪radikoのマイリストにも登録しときますね(*^^*)
Posted by 桑名のけんたろうです(*^^*) at 2019年03月07日 19:45
奈々絵ちゃんと娘ちゃん、おはようございます☀子育ても終盤戦の樹木です。
奈々絵ちゃんと娘ちゃんの番組「HELLO!ベイビー」を「懐かしい〜」と思いつつ、楽しく拝聴させてもらってます♪赤ちゃんの時って、大変だけど、あっという間に過ぎちゃうから、今の時期を楽しんでね
Posted by 樹木(きき) at 2019年03月20日 06:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。