素敵なギフト

金城奈々絵

2021年04月01日 17:28

天気予報は曇りでしたが、晴れ間も見られて初夏の陽気ですね。
おひさまも新しい門出をお祝いしているように感じました。
今日から新年度がスタートですね!
気持ちも新たに、お仕事も頑張ろうと気合を入れ直しました。

さて、お礼が遅くなってしまって恐縮ですが、ラジオネームてだこけんたろうさんから、
素敵なギフトを頂きました。
お仕事で各地に行く機会があるということで、ご当地の銘菓などお土産を詰め込んだギフトにテンションが上がりました!!
カープ坊やのギフトバックは眺めているだけで元気が出てきますね。

沖縄県外でラジコで放送を聞いてくださっているということで、おたよりもいただき嬉しかったです。
てだこけんたろうさん、改めて、ありがとうございました!!